FX投資の「扉が突然開く」までの勉強ブログ

FX投資でもう一度立ち上がる為に、何度も挫折した僕らが伝えられる、失敗、成功、成長のブログです。

FXで勝つ為には、全部捨ててと言う話に感じた事

f:id:daisangen-3:20200215133747j:plain

20200215
こんな話がありました。

本当にFXで稼ぎたいなら全部捨てた方がいい!!

 

世の中の多くの人達がお洒落や飲み、友達との遊びなどに多くの時間を使っています。

自分の時間やエネルギーを他のものに分散して成功するって、スーパーマンですよ

成功するまで全部捨てる覚悟が出来ないならやめた方がいいです。

中途半端は1番失敗します。

 

 

みなさんは、どう思いますか?


私は今、54歳です。

若い時は、家庭で奥さんにも、言っていましたよ。

 

飲みに行った時や、ゴルフの時でさえ

仕事やから、仕方ないやん!
お金儲けやで、必死にならないと、無理やん!

 

これは、今になれば、完全な言い訳だと思っています。

こんな風だと、出来ない
これがないと、出来ない

は、間違いなく、あっても、行動しませんね。
とくに時間と、お金です。

 

たしかにお金を稼ぐ事は大事だと思います。

1番大切なのは何の目的かって事です。

支えてくれる、奥さんは尊うといです、子供も。

 

私はめっちゃ成功して、人生勝ち組になって、

調子に乗って、大失敗したから、わかります。

 

やはり、他人より、友人より、1番は家族です。今更ながら思います。

 

お金は人生を生きていく為の武器

f:id:daisangen-3:20200215135225j:plain

お金はあるに、超した事はありません。

 

自分にとっては、
ストレスが無くなりますし、生きていく為の武器になります。


女性にモテます。

 

でも自分にとってです。


やはり、自分で、自分には面白くない。

 

人との関わりや、支えてくれる家族と一緒にいる方が良いし。

やはり、仕事と家庭の両立のように、両輪のバランスをとりながら生きて行くのが、最高に楽しいと、今は本心で思います。

 

FXもなんの為に

もちろん、お金を稼ぐ為です。

自分のために使うのではなく、生活に余裕を作り、周りの人を支える、バックボーンになりたいと思っています。

 

その為に全てを捨てるのは面白くないと、私は感じます。

 

私の目指す場所は、株式会社家族です。

 

奥さんに、好きにチャレンジさせて上げる環境
子供に好きな学びをさせて上げる環境を作りたいと私は思っています。

 

そうなる為に、何もかも捨てては、少し違和感を感じてしまいます。
そんな時も、必要かも知りませんが、バランス感覚を大事にしたいと感じています。

 

まとめ

何もかも一挙には、行きませんよ!

 

会社でも、入社して、仕事を与えてもらって、初任給をもらって、信用を積み重ねて行けば、仕事任せてもらえて、給料が上がっていく。
また、そこから、会社に利益を上げれるようになって、給料が上がって行く、S字曲線で上がっていくんです。

 

FXの落とし穴が正しくそこだと、思います。

 

一挙に、儲けたい

10万が1000万になった!に気持ちが高揚して、間違った行動を起こしてしまう。

そしてゼロカットです。

 

毎日、3%の利益です。積み上げです。

 

そこを固く取って行く!
長きに渡って続けて行く。

 

焦らずに、バランス感覚を持って、ボチボチ行きましょうよ。

 

www.daisangen-3.com

 

 

 

最後までお読み頂いてありがとうございます。

今後とも引き続きよろしくお願いします。